第1943回「テレンティア『そのうち快感になるっスよ』」
2014/02/01(土)

「パチッ)ひゃうっ」
「どうしたの? 静電気?
「あぅ〜、パチってきたよぅ」
「その静電気溜めたら、電気ネズミになるんじゃね?」
「あの黄色いのに?」
「おうよ。但し台詞は全部、『ピカピカチャー』になるのだぁー」
「えぇ〜、ぼく今のままでいいよぅ」
「まぁまぁ、ちょっと試してみようよ。ほら、試してみようよ。バッテリーにする? それとも家電のプラグ?
「家電のプラグって、まさか……」
「うん、ほらコードが途中で切れてるから、皮膜を剥いて2本を両手でそれぞれ握ってだね
「何やらせようとしてるの!」
「あっはっはっ」
「コレット、こんな怪しい奴の言うこと聞かなくていいからね?」
「はぁ〜っい」
「おいおい、クリスお姉さんは怪しくなんかないぜ? ただちょっと、コレットお嬢ちゃんに電気ネズミになってもらいたいだけだ(千切れたコードを振り回しながら
「物凄く怪しい」
「アヤシクナンカナイヨ」
 じ〜っ
「うっ……そんな純粋な目で見られると、困る!!」
 ジーッ
「胡散臭そうな目で見るな!」
「実際、胡散臭いし」
「どの辺が?」
「尻尾が燃えている辺り」
「そこかよ!!」

クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
シンディ(F-86D)
コレットは私専用と言い張る、生粋のロリコン。おまわりさんこっちです!!
コレット(2.75in.FFAR)
臆病ですぐ泣くが、歳(?)相応カモシレナイ。しかし自爆だけは断固拒否。





第1942回へ  第1944回へ

戻る
トップ