第1946回「砂風呂って事でどうかな? どうかな? どう? かな??」
2014/02/04(火)

「リェースちゃーん、砂漠に埋めちゃっていいかなー?」
「だからそれMiG-25だって言ってるでしょ!!」
「いいじゃん、どっちだって同じでしょ
「全然違うよ!!」
「またやっているっスか、いい加減悟るべきっス。埋まるのもいいものだと」
「うるさい黙って!」
「いやん♪」
「いいじゃん、パッと見同じじゃん」
「違うもん!」
メインギアがなんか違うだけでしょ?」
「他にもいろいろ違うよ! F-16とF-2くらい違うよ!!」
「えー」
「えーって! えーって!? 上から見たって全然違うよ!? すっごく違うよ!?」
「そう?」
「そうっ」
「本当は?」
「違う!!」
「え、本当は違うの? じゃあやっぱり同じじゃん」
「え? え? えぇー!?」
違うと言う主張は、本当は違う、と」
「めんどくさいよ!」
「だからさ、MiG-25もMiG-31も同じって事で
「全然違うんだよーっ!」
「海袮先輩のペースに乗せられちゃ、駄目っスよー」
「っっっは!? そうだった!」
「くっくっくっ……」
「な、なんだよその笑いっ」
「いやぁ、かわぁーいーいーねーーーー?
「な、なんだかムカッと来た! ムカッと来たんだけど!? ボク迎撃しちゃっていいのかな!?」
「あ、また乗せられてるっス。これは駄目っスね」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
リェース(MiG-31)
ドジっ娘設定はどこ行った? ボクっ娘設定は健在です! ジェラの事が大好き。
テレンティア(M-4)
変態。とにかく変態。なんでこうなったんだろう?ってくらいの変態。





第1945回へ  第1947回へ

戻る
トップ