第1949回「年賀絵……? 年賀、絵?」
2014/02/07(金)

「年賀絵がまだ仕上がっていないんだけど」
「アッキーが年賀絵を間に合わせたのって、結構少ないと思うけどネ」
「私、3月でしたし」
「えーっと、

2004年は、2004年01月05日
2005年は、2004年12月31日
2006年は、2006年01月03日
2007年は、2007年01月05日
2008年は、2008年01月04日
2009年は、2009年01月13日
2010年は、2010年01月27日
2011年は、2011年02月04日
2012年は、2012年03月08日
2013年は、2013年01月31日


だネ。半々カナ」
ここ数年が酷いのね」
「そうだネ。まぁお正月って、1月31日までなんだけどサ、せめて一桁日のあいだにアップしたいところだよネ」
「ですよね」
「なんにせよ、歴代ワースト2位は確定ね」
「まったく、いきなりこれだからネ」
「どうしちゃったんですかね?」
「なんていうか、無気力ここに極まれりって感じ?」
「雑談小屋は更新しているから、辛うじて気力は保っているんじゃないの?」
「ここはほら、一日の締めだから」
「もはや習慣ですからね」
「それはそうか」
メインコンテンツが更新されてないのが問題なのよ」
「メインの筈なんですけどね、全然メインになっていないです」
メインコンテンツ(笑)って言われちゃうんじゃない?」
「もう言われているんじゃない?」
「あ、手遅れだよネ」
「いつ挽回できるんでしょうか?」
「アッキー今年で30歳じゃん? 節目だし、今年こそ!!って思ってたんだけどなぁ」
「中尉って、休日は何をしているの?」
13時まで寝てるらしいよ」
「それが原因じゃない?」
「ぶっちゃけそれだよネ。午後に目が覚めると、なんか気力出ないもんだし」
「そもそも何故そんな時間まで?」
「アリスの話では、いつも通り朝の5時には起きるんだよ。でも、二度寝、三度寝、四度寝……と、完全に起きるのが13時頃なんだってサ」
「なんだだらけてるだけじゃないか」
「だネ」
「まずはそこからですね」
「そこ改善しないと、いつまで経ってもこのまんまだよネ」

リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
スカーレット(P-51D)
勇猛果敢! ノルマンディ後に撃墜されたらしいが、時期は不明。
リル(SAAB35)
ドラゴンなだけに体術は強力だが、ちょっと気が弱いところがある。





第1948回へ  第1950回へ

戻る
トップ