第1950回「通常は一人だと酒は飲まないタイプ」
2014/02/08(土)

「いよーまだ起きてたのか」
「お、アッキーこんばんはって酒くさっ
「確かにお酒くさいですぅ〜」
「ああ、友人と呑んで──た予定だったんだが、この暴風雪じゃな」
「あ〜、今日は凄いよネ」
「横須賀じゃ、俺は生まれてから一番の大雪だな。雪国からすれば普通だと思うが、横須賀でこれは凄い」
「滅多に積もらないからネ〜。んで、呑み会中止になったんでしょ? なのになんで酒くさいの?」
「別の友人から貰った酒があったからな、一人で飲んでた。一人で飲む事なんて滅多にないんだけどな、今日は飲むツモリだったからさ」
「成る程ネ」
「飲みすぎていませんかぁ〜? 明日もお仕事でしたよねぇ〜?」
「ああ、大丈夫だ。ちゃんと抑えたから」
「じゃ、さっさと寝ちゃいなさいよ」
「そうですよぉ、お仕事を遅刻なんてしたらぁ、不味いですぅ〜」
「分かってる、大丈夫だ。じゃあ俺は寝るわ」
「はいよ、お休みー」
「お休みなさいませぇ〜」

リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第1949回へ  第1951回へ

戻る
トップ