第1951回「条約は破っていない」
2014/02/09(日)

「忘れてた! 航空雪合戦するぞ!! やっぱこのメンツか!」
「おいお前ら、分かっているんだろうな? 条約は守れよ? 前回みたいなことするなよ?」
「分かっているのです」
「分かっているわ」
「ほんとかなぁ」
「それでは勿論、ジェノサイドルールで行うぞ!!」
異物混入禁止だからな!?」
「分かっているのです」
「分かっているわ」
(怪しい)
「それじゃ始めるぞ! よーい、始め!」
「そら!!(ひゅっ」
「えいっ!(ひゅっ」
「ひょいっ)ってやっぱりお前ら共闘か!!」
「ふふふ……勿論そうなる!」
「おう、上等だ!」
「ふふふ……やはり私達は、一対一で戦う運命のようですね?(じりじり……」
「そのようね(じりじり……」
「ぶっ飛べ!!(ひゅひゅっ」
「返り討ちよ(ひゅひゅっ」
「今こそ恐ロシアってもんを見せて──(ごっしゃぁ」 ←流れ弾に当った
「またかよ」
「はい、クリス死亡確認
「いってててて……くっそ、なんでいつもいつも……」
「お、おい、また血が出てるぞ!」
「うわっ、大丈夫?」
「げぇ、またかよ! 今度は何を入れたんだ!?
「…………いや、何も入っていない
「え、じゃあなんで?」
ガッチンガッチンに圧縮された雪だこれ!」
「ほとんど氷じゃん!!」
「畜生、確かに異物は入ってないよな」
「でも殆ど氷じゃん」
「辛うじて雪だからセーフ?」
「セーフだが……許さん!!」
「危険行為には変わりないね、制裁を加えよう!」
「異議なし!!」
「かなり痛いんだぞ!(ひゅひゅひゅっ」
「グレーゾーンを突くな!(ひゅひゅひゅっ」
「毎度毎度何やらかしてんだ!(ひゅひゅひゅっ」
「ひゃ!?」
「ふあ!?」

志乃(F-1)
アカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る。後ろに立つ戦闘機は、容赦なく「炎尾」で一掃。
レン(SR-71A)
でかい翼を備えるツンデレ。割と邪魔なので、普段は縮めている。
マリエル(RAFALE M)
華麗を好み、華麗に切り裂く、切り裂き魔。
リズ(TYPHOON F.2)
マリエルを「抜け駆け・裏切りの罪」で敵視。口は結構悪い。





第1950回へ  第1952回へ

戻る
トップ