第1952回「侵徹! 貫徹!! 大貫通!!!」
2014/02/10(月)

「こんちは♪」
「お、リエナ。こんにちは。どうしたんだ?」
「あんたら、昨日やったんだって? 航空雪合戦
「うん、やったよ。どっかのバカとバカがバカなことしてくれたせいで、私は怪我をしたよ」
「ほう、それは誰なのです?」
「見当も付かないわ」
「お前とお前だよバカたれ!」
「当る奴が悪いのです」
「当る人が悪いのよ」
「そんな時だけ息ピッタリだね」
(ルール名が悪いんじゃないのか?) *ジェノサイドルール
「んで、その関連で、Web拍手にお便りが来てるよ」


>雪を固めて作ったAPFSDS(装弾筒付翼安定徹甲弾)の雪合戦ってどうでしょう?(笑)


「貫通しそうだネ」
「それは名案なのです」
「そうね、名案だわ」
「いやー私ら航空機だしなぁー」
名案なのです」
名案だわ」
「いや私ら航空機だしさ」
名案、なのです」
名案、だわ」
「だって航空機──」
名案! なのです!」
名案だわ」
「いやサ、流石にお見せできない闘いになりそう」
「航空ガール相手にミサイルぶち込んでる奴が、言うことじゃないけどな」
「どうせあれだろ、人物や物は黒ベタ、背景は白ベタになって誤魔化すからいいだろ」
「そりゃそうよ」
「じゃあ、テキトーにやれば? 私は参加しないからね」
「私も参加しないぞ」
「リズとマリエルだけでやれよな」
「おう、望むところなのです!」
「いいわ、ハリネズミにしてあげる
「どうやって作るの?」
「雪を圧縮しまくって侵徹体を作り、風防はある程度固めた雪、装弾筒その他は要らないのです。投げるから
「それじゃ装弾筒付じゃないじゃないか」
「細かい事はいいのです!」
「………………」 ←もう作り始めている
「あ! 負けるか!!」 ←作り始めた
「見物でもするか」
「でも、流れ弾が来そう」
「大丈夫だよ、私が炎尾で防いでやるから。幾ら固めようが雪は雪だからな」
「そうだな、頼むよ」
「じゃあ、あったかい飲み物用意しよ♪」

リエナ(Su-37jkR)
元気でお調子者。偵察が大好き。
志乃(F-1)
アカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る。後ろに立つ戦闘機は、容赦なく「炎尾」で一掃。
レン(SR-71A)
でかい翼を備えるツンデレ。割と邪魔なので、普段は縮めている。
マリエル(RAFALE M)
華麗を好み、華麗に切り裂く、切り裂き魔。
リズ(TYPHOON F.2)
マリエルを「抜け駆け・裏切りの罪」で敵視。口は結構悪い。





第1951回へ  第1953回へ

戻る
トップ