第1953回「寒い時はこれ! やっぱりこれ!!」
2014/02/11(火)

「うぅうぅうぅうぅ〜、寒いですぅ〜っ」
「寒いですねー」
「寒い時にはやっぱりあったかいアレが必要だ」
「ふふ……それじゃあ、みんなで呼んでみようか?」
「はいぃ〜、呼びましょぉ〜」
「せーのっ」
ストーブー!!
「だぁんれがストーブかぁぁぁぁぁぁぁ!」
「来たわね」
「ストーブじゃねぇって言ってんだろ!?」
「あ、100円ライターでしたっけ?」
「100円ライターでもねぇよ!」
「そうだね、もう2014年だものね。新しいあだ名を考えないとね」
「いやそうじゃなくてね?」
「そんな事より炎尾を発熱させてくれないか? 寒くて仕方ないのよ」
「しょうがないなー(ボボボボボボボ)ってストーブじゃねぇぇぇぇぇって!!」
「えへへぇ〜、あったかいですぅ〜」
「………………」
 ぽけぽけ〜
「……っち、まぁいいか」
「ロシア機には甘いんだな」
「そんなんじゃねぇーよ」
 ぽけぽけ〜
「わからんでもない」
「そうですね」
「まぁ、そうだね」
 ぽけぽけ〜

レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
ルナ(Su-37jk)
割と積極的に行動するタイプで、マスターである鎌土に対しては特に積極的。趣味は読書。
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
スカーレット(P-51D)
勇猛果敢! ノルマンディ後に撃墜されたらしいが、時期は不明。
カルラ(Bf109F-1)
イズベルガの戦友。双方の隙間にて意識が散った状態だったが、セラが集めてつれて来た。





第1952回へ  第1954回へ

戻る
トップ