第1959回「おかけになった電話は、電源が入っていないか(ry」
2014/02/17(月)

「どわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?」
 びくっ
「………………あれ?」
「…………おはようございます」
「お、おはよう……まさかとは思うが、今何時?
「……(チラッ)……3時半です」
「ネタに悩んでこんな時間になっちゃって事にしよう!!」
「……はい」
「ガチャッ)残念でしたー!」
「誤魔化せるとでも?(ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ」
「二日連続で寝落ちかの?」
「ですねぇ〜(カチッ」 ←ドアの鍵を閉めてドアの前に陣取った
「ゲェー!」
「さて、どうしましょうか もみじ先生?」
「極刑!」
「だ、そうじゃぞ?」
「お断りだ!」
「と、言っていますよぉ〜」
「断罪極刑!」
「ハイ、決定」
「じゃあな!(ボンッ」
「うわっ」
「あれぇ〜」
「けほっ……また煙玉?」
「……ッチ」
「……舌打ち」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第1958回へ  第1960回へ

戻る
トップ