第1961回「ミラ『また4年後にやるの?』 志乃『やめてくれ……』」
2014/02/19(水)

「ソチってどっち? そっち」
「…………」
「東京でボール打とう今日打とう」
「…………」
「アテネに宛ててね」
「…………」
「ストックホルムにストックしてあるよ」
「…………」
「アトランタに行くのは……あと乱太だね」
「…………」
「モスクワでモス食わねぇ?」 *MOS BURGER
「…………」
「パリってパリッとしてるよねきっと」
「…………」
「オスロ? お、スロットあるね♪」
「…………」
「トリノの鳥の鳥の巣」
「…………で、なんなんだ?」
「オリンピック駄洒落」
「ああ、やっぱり」
「時期だからな」
「う〜ん、開催地だけだとちょっと厳しいなぁ〜。よし、競技種目も入れてみるか」
「まだやる気かよ、もういいだろ」
「何言ってんの、今やらないでいつやるの!?
「知るか」
「酷い!!」
「はいはい、分かりましたから。あとは一人でどうぞ」
「聞いてくれる人が居ないとさ、切ないじゃん?」
「無反応ですが?」
「そこに居るだけでいい」
「カカシにでも言ってろ」
「まぁまぁ、もうちょっとだけ付き合ってよ!」
「はぁ……」
「あー、チェリー食いながらアーチェリーしてぇなぁ〜」
「なんだそれは!」
「…………」 ←突っ込むのも面倒だと思った

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
伊理奈(F-2A)
志乃と大の仲良しで、志乃を弄るのがとにかく好き。アカとか別にどうでもいいらしい。





第1960回へ  第1962回へ

戻る
トップ