第1966回「ネタがない時は数字を見るんだ」
2014/02/24(月)

「第1966回か……1966年って、なんかあったっけ?
「うちの無人月探査機ルナ9号が、月面着陸したじゃない」
「おー、そうだったね。ルナ、ね〜?(じーっ
「やりませんからね?」
「ちぇー」
「え!? やっとやる気になってくれたの? 早速準備に取り掛かろう!
「やりません!」
「やるの?」
「やらないと言いましたが?」
「いいじゃん、月面着陸しちゃえよ
「嫌です」
「なんで?」
「嫌だからです」
「なんで嫌なの?」
「嫌だからです」
「どうして嫌なのよ?」
「嫌だからです」
「その嫌な理由は?」
「嫌だからです」
「なんで嫌なの?」
「嫌だからです」
「え〜」
「え〜、じゃありませんっ」
「て言うかもうちょっと捻ろうよ、手抜きだと思われる
「実際、手抜きでしょ?」
「あっはっはっはっ、それ言っちゃいけないよ」
「それならやっぱり、飛ぶしかないよね!」
「お断りです!!」
「そんな……酷い……」
「それならクリスさんが飛べばよいのでは?」
「名前的にルナしか居ないだろぉー?」
「やっぱりそうよね」
「そうなるよね」
「はいはい、やりませんからね」
「え〜」

ルナ(Su-37jk)
割と積極的に行動するタイプで、マスターである鎌土に対しては特に積極的。趣味は読書。
リェース(MiG-31)
ドジっ娘設定はどこ行った? ボクっ娘設定は健在です! ジェラの事が大好き。
エルテア(MiG-21)
叩けば響く、デフォルトツンデレ。F-4が大嫌いだが、ナム戦の話をしなければOK。
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。





第1965回へ  第1967回へ

戻る
トップ