第1967回「コタツ! これ!! 人類最大の発明!!!」
2014/02/25(火)

「コタツ買っちゃった」
「……はい」
「え、今更!?
「おうよ」
「何故今更コタツを?」
「欲しかったから」
「そうかぇ」
「ふふふ……」
「何故誇らしげなんでしょうかぁ〜」
「まぁエアコン嫌いってのもある。だって頭がボーっとするじゃん?」
「まーネ」
「だからよ! コタツなんだよ!! 最強!!!
「それで、コタツ効果でやる気アップとか、そういうことは?」
「ある!! 絶対ある!!」
「あんの?」
「あるさ! コタツは最強なんだ!!」
「本当かのう?」
「本当だ! コタツは無敵だ!!」
「そうなんですかぁ〜?」
「そうなんです! コタツは究極暖房器具!!」
「なんかそのまま寝そうなんですけど」
「大丈夫です!!!!」
「そう」
「そう!!」
「ハイハイ、分かったけど、あんたはさっさと年賀絵なんとかしなさいよ」
「大丈夫だ!!」
「怪しいもんですねぇ〜」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第1966回へ  第1968回へ

戻る
トップ