第1968回「コタツって、いいよね!」
2014/02/26(水)

「ぐー……ぐー……ぐー……」
「……スー……スー……スー……」
「ぐー……ぐー……ぐー……」
「……スー……スー……スー……」
「ガチャッ)…………やっぱり!
「あらあら……コタツで仲良く居眠りですの?
「結局寝落ちするのかぇ」
「コタツはポカポカ暖かいですからねぇ〜」
「さて、もみじ先生、いかがなさいます?」
「…………(スッ」
お仕置きハンマーじゃな」
いつ見ても板金ハンマーですぅ〜」
「では秋元さん、お命頂戴っ(ヒュッ
「どわぁぁぁぁぁ!?(ひょいっ」 ←飛び起きて避けた
「…………?」 ←起きた
「まーた避けたよこの寝落ち魔は」
「……あれ?」
「…………?」
「…………いやぁ……」
「…………」
「コタツって、いいよね!」
「あーきーもーとーさーーん(ゴゴゴゴゴゴゴゴ」
「まままままままままて! まって!!」
「言い訳無用じゃな」
「無用ですぅ〜(ごそごそ」
「ってレオナ、なんであんたまでコタツに入ってんの?」
「あれぇ、ついついですぅ〜」
「……ぽかぽか」
「ぽかぽかですぅ〜」
「…………」
「…………」
「ふぅ……まったく」
「ま、コタツの魔力は解るけど」
「だろ?」
「なんでも良いがの、さっさと年賀絵をやりなされ」
「わ、わかってるよ!」
「大丈夫カナぁ〜」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第1967回へ  第1969回へ

戻る
トップ