第1972回「3月……ですと? 嘘?」
2014/03/02(日)

明日は雛祭りだネー」
「暇な釣り?」
「ハイハイ、そういうのは海袮の役目だから」
「そんなベタな事は言わないよ」
「じゃあなんて言うの?」
「暇な釣り」
「言ってんジャン」
「だってさ、雛詰まりじゃワケわかんないでしょ?」
雛詰まりってなんでっすか?」
「雛菊が詰まるんじゃない? ドックとかに(笑」
「ほーう、いい度胸じゃないか」
「ちちちちちちがうよ! 雛菊って、花のほうだよ!!」
「雛菊の花がドックに詰まると? 愉快だな?
「リエナ──」
「がんばれっ」
「リリィ──」
「応援だけはしまっす」
「ま、そんな事は置いといて」
「ふんっ、まぁいい」
「置いといていいの?」
「ああ、私は寛大だからな」
「そうなの?」
「そうだ」
「そうなんでっすか?」
「そうだ」
「雛詰まり」
「標的機はお前だな?」
「全然っ寛大じゃないよ!!」
「だってボケにはツッコミが必要でしょ?」
「ミサイル的な意味で」
「改装したから砲熕兵器も十分あるぞ(ガシャッ」
「やめてよ!」
「どれがいい?」
「どれも良くないよ!」
「やっぱ128mmでしょ」
「対空弾、そうてーん」
「そうてーん」
「うわっ、うわっ」 ←先制攻撃したいけど、やったらガチでぶっ飛ばされるからできない

リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
リリィ(F-5E)
MiG-28ってなんの事? 全然わかんないでっす。野菜は要らない、肉をよこせ!
雛菊(ACCA-1)
艦艇ガール。取り扱い注意の危険物、攻撃型ツンデレ。ねぇ誰にデレるの? ねぇっ!?





第1971回へ  第1973回へ

戻る
トップ