第1973回「3月3日は! 勿論!!」
2014/03/03(月)

「3月3日!」
「うん」
「今日は雛まつr──
「耳の日」
「え!?」
「えぇ!?」
「なんで耳の日?」
「雛祭りでしょ──」
「耳の日」
「雛祭り──」
「3=み 3=み の日」
「雛ま──」
「耳の日」
「雛──」
「耳の日」
「ひ──」
「耳の日」
「呼んだかしら?」
「呼んでない!!」
「御巳子お姉ちゃんなら、335でしょ?」
第335回でやってね!」
「第335回って、随分古いよね」
「私はまだ居ませんわ」
「そんな事よりね、今日は雛ま──
「耳の日」
「………………」
「………………」
「………………」
「………………」
「ひ──」
「耳の日」
「もー! なんなんだよー!」
「耳の日なんだよー!」
「ハイハイ、わかったわ(もふもふ
「ちょちょちょ、私の犬耳モフらないで!

リェース(MiG-31)
ドジっ娘設定はどこ行った? ボクっ娘設定は健在です! ジェラの事が大好き。
チェカ(MiG-29)
リェースとはジェラを取り合う仲だが、リェースの事も気にかけている。
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
御巳子(F-2M)
剣術と水泳が得意な蛇娘。セグロウミヘビだけど、気性は荒くない。





第1972回へ  第1974回へ

戻る
トップ