第1986回「寝落ち……いいえ、違います! これは、電池切れ!」
2014/03/16(日)

「ふぅ、疲れた」
「……お帰りなさいませ」
「ん、ただいま」
「おかえり。何処行ってたの?」
「ちょっと親戚の結婚式にな」
「ふーん、それで帰宅後に寝落ちして、こんな時間に更新してるわけネ
「シーッ! 言わなきゃ分からないって!!」
「まーたーでーすーのー?(ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ」
「3月17日7時53分、まーよく寝落ちするもんだネ」
「だってよ、結構疲れるんだぜ。全力で祝うんだからな、わはは!」
「それはそうでしょうけども」
「ネー?」
「そ、それは置いておこう。とりあえず、黙っとけば分からないって!
「無理無理、バッチリ捕捉されてるよ。ほら、Web拍手」


>16日分の更新〜。またまた寝落ちでしょうか〜・・・?。それともついに更新が途絶えたか!?


「見えない!! 俺には何も見えない!!」
「見えてるでしょ?」
「そういうメタ発言は禁止だ!」
「はいはい、分かりましたから、今日は寝落ちしないでくださいましね?」
「そうそう、また寝落ちしそうだからネ」
「ぜ、善処します」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第1985回へ  第1987回へ

戻る
トップ