第1987回「次回は第1988回です!!!!!!!」
2014/03/17(月)

「フランカー・ウラー!」
「Ура!」
「…………Ура…………」
「ジェラーヴリク・ウラー!」
「Ура!」
「…………Ура…………」
「またやってるの?」
「ああ、1987年はT-10Kの初飛行の年だからね」
「その通りであります!! 尚、T-10KはSu-33(Su-27K)の試作機であります!」
「Su-33って……ああ、Su-27の艦上機型?」
「…………そうだよ……」
「へぇ〜」
「…………ま…………どうでもいいけどね……」
「どうでもよくない!」
「ツアギさん、無関心すぎますっ」
「……いや……だって……」
「……どうでもいいじゃないか……」
「どうでもよくない!」
「どうでもよくないです!」
「T-10の系譜なのに、それでも始祖鳥?」
「……っへ……」
「本当に、ツアギは何を考えているかわからないなぁ」
「まったくであります! これは修正が必要であります!!」
「へぇ〜……(ギロッ」
 ビクッ
「余計な事を言うもんじゃないよ」
「んじゃ次は明日なんで、ヨロシク」
「……はい」
「明日もやるの!?」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
ジェラ(Su-27)
ぺったんこ、ナイチチ同盟は不滅です。プリシラとはおアツイ関係!?
ツアギ(T-10-1)
怪しげな笑みは航空ガールを困惑させる、よくわからん性格の無口系(?)
プリシラ(F-15C)
全身が武器、様々な接近戦用武装を施している。ジェラとはおアツイ関係(本人断言)。
スカーレット(P-51D)
勇猛果敢! ノルマンディ後に撃墜されたらしいが、時期は不明。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第1986回へ  第1988回へ

戻る
トップ