第1988回「次回は第1989回です!!!!!!!」
2014/03/18(火)

「フランカー・ウラー!」
「Ура!」
「…………Ура…………」 ←すげぇめんどくさそう
「ジェラーヴリク・ウラー!」
「Ура!」
「…………Ура…………」 ←すげぇめんどくさそう
「本当に今日もやるの?」
「ああ、1988年はP-42による世界記録樹立の年、そしてSu-27M(Su-35)初飛行の年だからね」
「その通りであります!! P-42は、T-10S-15を改造し、27の世界記録を樹立した機体であります!!」
「ふふ、ストリークイーグルの記録も幾つか抜かれてしまったからね、ちょっと悔しいな」
「だけどこの記録も、ライバルが居てこそであります! 競争相手が居なければ、技術の進歩はゆっくりとしたものになりますから」
「そうだね。ストリークイーグルだって、MiG-25の世界記録を塗り替えたんだからね」
「…………あー…………」
「…………どうでもいい…………」
「どうでもよくない!!」
「まったくであります!! ツアギさんは始祖鳥としての自覚がないのでありますか!」
「ないね(キッパリ」
「即答!?」
「う〜ん、それはどうかと思うわ」
「…………いいんだよ……あとはテキトーに……各自やれば…………」
放任主義か」
「そう言えば、ロシア組みをまとめる気が、なさそうでありますね」
「ないね(キッパリ」
「また即答!?」
「……AWACSにやらせれば……いいじゃないか……」
「そうは言いましても中尉殿が──」





 こつぜん
「………………あれ?」
「…………」
「アリスさん、中尉殿は?」
「……お帰りになりました」
「速攻で逃げたか」
「流石、速いね(呆れ顔」
「う〜……そろそろA-50が欲しいであります」
「E-3もね」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
ジェラ(Su-27)
ぺったんこ、ナイチチ同盟は不滅です。プリシラとはおアツイ関係!?
ツアギ(T-10-1)
怪しげな笑みは航空ガールを困惑させる、よくわからん性格の無口系(?)
プリシラ(F-15C)
全身が武器、様々な接近戦用武装を施している。ジェラとはおアツイ関係(本人断言)。
スカーレット(P-51D)
勇猛果敢! ノルマンディ後に撃墜されたらしいが、時期は不明。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第1987回へ  第1989回へ

戻る
トップ