第1989回「次回は第1990回です!!!!!!!」
2014/03/19(水)

「フランカー・ウラー!」
「Ура!」
「…………Ура…………」 ←本当にめんどくさそう
「ジェラーヴリク・ウラー!」
「Ура!」
「…………Ура…………」 ←ほんとーーっにめんどくさそう
「え!? 今日も!?」
「ああ、1989年はSu-27PU初飛行の年だからね」
「その通りであります!! Su-30の試作機たるSu-27PU(T-10PU)の、記念すべき初飛行の年であります!!」
「………………まさか次回もあるんじゃ?」
「あるよ、1990年にも勿論」
「なんでこんなにフランカーばっかりなの!?」
「お前、今一度このサイトのタイトル見てみろよ。もう納得お得だぞ」
「…………お得かどうかは……さておき……」
「……いや、きっとだね……」
「……で……もう帰っていいかな……?」
「駄目であります」
「……そうかい……」
「そうであります!」
「帰るよ」
「何故!?」
「……付き合っちゃいられないのさ…………っへ……」
「まったく、P-51についてならまだしも」
「いえ! これだけは譲れません!!」
「その通りだ! さぁみんなで称えよう!」
「Ура!」
「Ура!」
「……Ура」
「はいはいわかったわかった」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
ジェラ(Su-27)
ぺったんこ、ナイチチ同盟は不滅です。プリシラとはおアツイ関係!?
ツアギ(T-10-1)
怪しげな笑みは航空ガールを困惑させる、よくわからん性格の無口系(?)
プリシラ(F-15C)
全身が武器、様々な接近戦用武装を施している。ジェラとはおアツイ関係(本人断言)。
スカーレット(P-51D)
勇猛果敢! ノルマンディ後に撃墜されたらしいが、時期は不明。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第1988回へ  第1990回へ

戻る
トップ