第1990回「次回は第1996回です!!!!!!!」
2014/03/20(木)

「フランカー・ウラー!」
「Ура!」
「…………Ура…………」 ←面倒だけどつきあってる
「ジェラーヴリク・ウラー!」
「Ура!」
「…………Ура…………」 ←面倒だけどつきあってる
「…………」
「ああ、1990年はSu-27IB初飛行の年だからね」
「その通りであります!! Su-27ファミリーの中でも特殊な存在! Su-34の原型機たる、Su-27IBの記念すべき初飛行の年!!」
「まだ何も言ってないんだけど?」
「…………帰るよ……」
「帰らないで!」
「ねぇ、流石に手抜きと思われてるんじゃ──」
「違う!! これは必然だ!!」
「……必然です」
「あ、あと第1988回でSu-27Mの初飛行って入れるの忘れてたんで、こっそり入れといた」
「それを忘れるなんてとんでもない!!」
「ははっ、悪い悪い」
「どうでもいいんだけど、ほかの事も忘れていないでしょうね? 4コマとか、Web拍手返信とか、あとメインコンテンツ(笑)とか」
「わ、忘れてなんかいないぞ!」
「怪しいもんだね」
「もうすぐ4月であります。中尉殿、またですか?」
「…………呆れて物も言えないね…………」
「う……ぐぐぐ……」
「ふぅ……期待はしてないけど、ちゃんとやれ
「ごめんなさい _| ̄|○」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
ジェラ(Su-27)
ぺったんこ、ナイチチ同盟は不滅です。プリシラとはおアツイ関係!?
ツアギ(T-10-1)
怪しげな笑みは航空ガールを困惑させる、よくわからん性格の無口系(?)
プリシラ(F-15C)
全身が武器、様々な接近戦用武装を施している。ジェラとはおアツイ関係(本人断言)。
スカーレット(P-51D)
勇猛果敢! ノルマンディ後に撃墜されたらしいが、時期は不明。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第1989回へ  第1991回へ

戻る
トップ