第1996回「あれ!? あれれ!? なんで?」
2014/03/26(

「どわぁぁぁぁ!?(ガバッ」 ←起きた
 びくっ
「………………あれ?」
「……おはようございます」
「まさか……寝落ち!?
「……そのようですね」
「よし! ばれないウチに更新だ!!
ガチャッ)ところがどっこい! ばれてます! ほい、Web拍手」


>ふむ...この時間で更新されてないとなると、やはり寝落ちですかな?

>現在3月27日午前7時28分・・・。また、寝落ちしたか・・・?。

>おやおや、もう10時になりますぞ。これは本格的にオチてますな


「ゲェー! なんで!?」
「あーきーもーとーさーん(ゴゴゴゴゴゴゴゴ」
「まーた寝落ちかのぉ」
「最近多くないですかぁ〜?」
「ネ、ここんトコ多いよネ」
「う……そんなに多いか?
「へぇ……(じとーっ」
「お、多いよなぁ!」
「多いよネェ〜?」
「んでいきなりで悪いんだが」
「うん」
「また眠気が襲ってきているんだ」
「起きなされ」
「と、とりあえずこゆ〜〜〜〜〜〜〜いコーヒーでも飲むか……」
「今度は頭痛になるんじゃないんですかぁ〜?」
「う……それは、なるかも」
「いいから、さっさと起きなさいな」
「そうそう、そんで動きなさいよ」
「また部屋が散らかって、やる気低下中じゃろ?」
「片付けましょぉ〜」
「ああ、そうする──あ! 第1996回はSu-37初飛行の年じゃないか!!! 寝落ちなんかしている場合じゃなかった!!」
「ガチャッ)はぁ、なんと情けない……一番のお気に入りの癖にこの体たらく、流石は中尉殿と言うべきでしょうか?」
「うぐぐ……眠気なんて! 眠気なんて!!」
「あらら〜」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
ジェラ(Su-27)
ぺったんこ、ナイチチ同盟は不滅です。プリシラとはおアツイ関係!?
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第1995回へ  第1997回へ

戻る
トップ