第2005回「YO! Yo! YO! Yo!」
2014/04/04(金)

「イYO!」
「な、なんだよ」
「ヨーヨーしようぜ!」
「駄犬」
「なんだと!」
「いきなりなんなんだよ、ヨーヨーだって?」
「そうだYO!」
「アホか」
「なんでだYO!」
「大体なんでヨーヨーなんだよ。あとYOYOうるさいよ」
「14年4月4日だからだYO!」
「ああ……やっぱり」
イYO! ヨーヨーしようぜ!!」
しないYO! ──げ! うつった!?」
 にやにや
「やめろ! お前の駄洒落ウイルスをうつすな!!」
「大丈夫、私が看病してあげるから。じぃっくり、隅々まで
「ななな、なんだその表現は(汗」
「さぁね(にこにこ」
「ちょっと! 今日の主役はこの私!!」
「うるさいなYOYO言ってるだけだろ?」
「ハイパーヨーヨー」
「ハイパーつけただけだろ!!」
「ハイパーヨーヨーとは懐かしいな」
「どっから沸いて出た!?」
「まぁそう言うなよ。ハイパーヨーヨーって、同志秋元が中学生の頃くらいに流行ってたよな」
「流行ってた流行ってた」
「あれ、今でも売っているのか?」
「ググッたら、オフィシャルサイトは今年の3月末に更新したばかりだし、新製品とかも出てるみたいよ」
「へぇー、そうなんだ」
「なんの話かさっぱりわからん」
「ヨーヨーの話でしょ」
「そうなんだろうけど、私に判らないネタをやるな!!
「フィーリングですよ、フィーリング」
「アホか」

志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
伊理奈(F-2A)
志乃と大の仲良しで、志乃を弄るのがとにかく好き。アカとか別にどうでもいいらしい。
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。





第2004回へ  第2006回へ

戻る
トップ