第2013回「親知らず……要らない歯なんだから生えて来ないで!」
2014/01/12(土)

「いよーまだ起きてんのか?」
「あ、こんばんは♪ ってアッキー酒くさっ──くない? やっぱりネ」
「今日は呑み会では?」
「ほら、親知らずが痛むからサ」
「ああ、それでお酒が飲めなかったと」
「親知らずが原因で飲めなかったのは、二回目だ。非常に悔しい」
「あん時ちゃんと抜いとけばネ〜」
「うぐぐ……そうだよなぁ。ていうかアゴが開かないんで、料理も食いづらくてなぁ」
「あらら」
「それは大変」
「ま、明日も仕事でしょ、さっさと寝なさいよ」
「そうする」
「それと秋元さん、貴方、昨日も寝落ちしましたわね?」
「シーッ! 言わなきゃ判らないって!!」
「え? Web拍手見てないの?」
「え!?」


>現在時刻2014/04/12/02:06...これはまた寝落ちしたな。さっそく我らのもみじ様へ連絡するとともにお仕置きハンマーを伝送せねば


「ゲェー! い、いや待てこれは──」
「寝落ちしましたわね?」
「ハイ、シマシタ」
「あんたも懲りないネ」

リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2012回へ  第2014回へ

戻る
トップ