第2016回「寝落ちする前に更新すればいいんだ頭良い!!」
2014/04/15(火)

「あっきもっとさんっ(はぁと」
 びっくぅっ
「…………」
「ななな、なんだよ?」
「寝落ち──」
今日はまだしてないぞ!」
『今日はまだ』、ネ」
「な、何が言いたい?」
「寝落ち──」
「だから今日はまだしてない!」
「ほい、ここでWeb拍手のご紹介です♪」


>もみじさんもみじさん、現在時刻2014/04/15の01:10です。この時間で更新されてないってことは、寝落ち注意報発令した方が良いですか?


「HAHAHA!!! 第2016回は4月15日だぜ問題なし!!
「第2015回のお話ですけど?」
 ギクッ
「寝落ち──」
「してない!!」
「寝落ち──」
「してない!!!!」
「寝落ち──」
「して! ない!!」
「寝落ちぃぃぃぃぃ(ゴゴゴゴゴゴゴゴ」
「はい! ごめんなさい! しました!!
「誤魔化せないんだよネ〜」
「ふふふ……だが、今日は凄いぞ? さくっと更新! 素早い更新!! もう寝落ちなんてしない!!(しても大丈夫)

そう……
今、17時だぞ?(ドヤァ
「ふーん」
「反応薄っ」
「いつもこのくらいに更新すればいいのに」
「いやぁ、ほらダラダラしちゃうんだよね!」
「それが駄目なんでしょーっが!」
「はぁ……」
「ですが、親知らず抜歯で変化する事を、期待していますので」
「しっかり復活してもらいたいところですわぁ〜……」
「てか、ちゃんと抜きなさいネ?」
「抜くよ! 周り(リアル)にも抜く宣言しちゃったからな……」
「……ですね」
「ふふふ……」
「ハイハイ、本当に大丈夫カナぁ」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2015回へ  第2017回へ

戻る
トップ