第2020回「惜しかった。4月20日ならネタにできたのに!!」
2014/04/19(土)

「第2020回を20日に達成、ってネ」
「……確かに惜しいね」
「そんでアッキー、あんた昨日健康診断だったんでしょ?」
「まぁな」
「で、血圧どうだったの?」
「あー、血圧かぁ」
「……去年は106の58でしたね」
「ああ。一昨年は100の60だったな」
「んで、今年は?」
「116の66だ」
「上がったネ」
「どうなのかはよくわからんが……まぁ体調とかでも変わるんだろうけど」
「ま、いいんじゃないの? 正常でしょ」
「だな」
「……身体の調子を整える事も、やる気を取り戻す事への第一歩の筈です」
「その通りだ! だるいのが一番の原因……だと思う」
「で、だるいのは親知らずのせい……かもしれない!」
「だから抜く!! GW商戦始まっちゃうから、ちょっとタイミングを見て抜かないといかんが、抜く!!」
「これで抜かなかったら……」
「不名誉なあだ名増やすからネ」
「ゲェー!」
「……今年こそ、やる気復活」
「そうだ、もう4月も後半だが……やる気復活を!!」
「ほいほい、頑張ってネ。あとちゃんと親知らず抜いてネ
「勿論だ、まずはいつもすげぇ痛む奴を始末してやる」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2019回へ  第2021回へ

戻る
トップ