第2021回「自動電源OFF装置搭載」
2014/04/20(日)

「あー、寝落ちしちまったなぁ……よし、誤魔化そう!!
「……はい」
「ハイハイ、ネタがないから寝落ちネタで誤魔化すのネ」
「え!? いや、そうじゃ……ないよ?」
「じゃあ何?」
「………………」
「………………」
「………………」
「あー、思いつかねぇなぁ〜」
「だからネタがないんでしょーっが」
「う〜ん……なんていうか、うん、うん」
「うん?」
「思いつかないんだよなぁ〜」
「そうですかい」
「年金出た直後の土日でな、そりゃもう忙しくてな。仕事中の記憶が殆どないし、帰ったら帰ったで寝落ちしたし」
「あ〜。っていうか、もうすぐゴールデンウィークだよ」
「ああ、俺に優しくない週間か」
寝落ち多発警報発令だネ」
「寝落ちする自信あるぞ」
「そ。あたしは、アッキーが寝落ちする確信があるよ」
「あ〜、ともかく今回のまとめはだな」
「ハイハイ、ネタがないんでテキトーに雑談させましたって感じ?」
親知らず絶対抜いてやる!!ってこと」
「いや歯痛の話題はさっぱり出てないんですが」
「もう眠くて何考えてんだかわかんねぇ〜」
「ああ、そう」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2020回へ  第2022回へ

戻る
トップ