第2025回「もう勝ったも同然よぉ! ウァワハハハハハ!」
2014/04/24(木)

「30日! 4月30日が決戦だ!!」
「……はい」
「何が?」
親知らずの抜歯だ!」
「ああ、予約入れたのネ」
「親知らずって、生え方によってはひどく痛むんですよね?」
「らしいネ。大丈夫な人もいるそうだけどサ」
「俺は嫌な予感しかしない」
「あ、それならZ旗掲揚しましょうか?」
「ふふ……いいだろう! 決戦にふさわしい!!」
「では、Z旗掲揚!」
「大げさなんじゃ?」
「そんな事はない!! と思う!」
「……嫌な予感がしますから」
「そうだ!!」
「ふーん。じゃ、あたしは帽振れで見送ってあげるよ」
「ふふふ……任せろ、親知らずを完膚なきまでにぶち抜いて見せるぜ!! 歯医者が!」
「やっぱ大げさなんじゃ?」
「そんな事はない!! よね?」
「……はい、マスター」
「ほら!!」
「あ、そう」
「痛み止め、ちゃんと飲みましょうね?」
「勿論だ」
「ま、がんばってよ。もう予約したからネ、逃げ道ないからネ」
「任せろ!」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
大和(BSN-6)
防空特化の原子力戦艦、強いくせにおどおどしてる。艦艇ガール。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2024回へ  第2026回へ

戻る
トップ