第2027回「電源OFF!! だがしかし!!」
2014/04/26(土)

「っべー!(がばっ」 ←起きた
 びくっ
「やっべー!」
「…………」
「やっべー!」
「……マスター」
「べーっ!?」
「……まだ、22時です」
「お? おお、そうか……まだ大丈夫だな!(寝落ち的な意味で
「ガチャッ)あ、やっぱり寝落ちしてるし」
「あらあら(ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ」
「まて! ちょっとまて!! まだ24時を回ってないぞ? まだ26日、寝落ちもノーカン!!」
「だ、そうですよ もみじ先生」
「ッチ」
「……舌打ち」
「ま、帰ってきた時、フランカー@アキモトからグロッキー@アキモトに変身してたから、寝落ちするんだろうなとは思ってたけどサ。目ぇ覚めて良かったジャン」
「ふふふ……」
「あら、でも調子悪そう」
「なんかなぁ、親知らずの異物感度がすっげぇ上がってんだよなぁ。口を大きく開くと、奥歯がグイッと押されて、強い圧迫感を感じる」
「んー、それって近い内に、まーた激痛に変わるんじゃないの?」
「ああ、確実になると思う。しかも、もっと早いサイクルで」
「抜歯の予約を入れて正解でしたわね、これでもう逃げられない
「もうね、速攻でこう言うんだ。『右手側の上の奴をぶち抜いてください』ってな!」
「決戦日も近いよ」
抜歯後の痛みにのた打ち回る秋元さんを、期待していますわ」
「悪魔か!!」
「冗談ですわ」
「さてさて、どうなる事カナ」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2026回へ  第2028回へ

戻る
トップ