第2028回「今回は呑めた!! 良かった!!」
2014/04/27(日)

「いよーまだ起きてんのか?」
「お、来たネってアッキー、酒くさっ!
「……お酒」
「ん、哨戒終わったんだな」
「……はい。……お帰りなさいませ、マスター(ぺこっ」
「うん、ただいま(なでなで」
「で、酒くさいんですけど」
「あ〜、今日は友人と呑んでたからな」
「親知らず大丈夫なの?」
「大丈夫だ」
「…………」
「大丈夫だよ(ぽんっ」
「……はい、マスター」
「んで、あんた明日も仕事でしょ?」
「おう! 5時起きだ!」
「ならさっさと寝ちゃいなさいよ。二日酔いで出勤とか、超辛いでしょ?」
「そうする」
「……そうしましょう」
「そうしなさい」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2027回へ  第2029回へ

戻る
トップ