第2035回「どんどん増えるぅ〜どぉぅんどぉん増えるぅ〜」
2014/05/04(日)

「そういや、雑談小屋の目次ページも重くなってきたネ」
「あら、そう?」
「リンク500個以上あるし」
「まぁ容量的には大した事はないけど、そろそろ保管庫へ収納だね。リンクが500個以上だからね」
「そうだなぁ」
「そそ。ほら、アッキー、Web拍手にお便りも来てるよ」


>11周年おめでとうございます、そう言えば聞きたかったんですが航空ガール達の雑談小屋(第1501〜第2000回)をまとめないのでしょうか? by111


「11周年、ありがと♪ それもこれも、みんなのおかげだよ」
「やる気がなかなか復活しないサイトですが、親知らず撃破で復活しますのでコンゴトモヨロシク
「んで、保管庫に放り込まないの?」
「ん、第2050回くらいでこっそりやろうと思ってたんだが、まぁそろそろ頃合ではあるね」
「なんでこっそり?」
「こっそりやる意味は?」
「意味なんてないんじゃないの?」
「あなたに訊いているのよ?」
「まぁーテキトーにこっそりやるさ! わはは!」
「だからなんでこっそり?」
「どうせネタにして、1回分稼ごうって魂胆だろう?」
「ギクッ)そ、そんな事はないぞ!!」
「そんな事あるでしょ?」
「いつもの事だものね」
「HAHAHA!!!!」
「それにしても、2000回を超えたのよね……と、こっそり保管庫ネタで、改めて思ったわ」
「毎日やってるからネー」
「2000回以上もあったら、ログを探すのも大変じゃないか」
「アッキーは管理人(笑)だから──」
「なんだその『カッコ笑』は!」
「それ外したきゃ、やる気出せば?」
「ハイ、スイマセン_| ̄|○ 」
「で、アッキーは管理人だから、大量にあるHTMLファイル内のテキスト検索は、簡単だけどネ。フォルダ検索かけてもいいし、HPビルダーのサイト内検索機能使ってもいいし」
「ん。だから、過去のネタと絡む時は(忘れていなければ)極力リンクを貼っているよ。過去のネタにね。まぁそれやるにも、『こんなネタやったよね』ってのを覚えてなきゃならんけど」
「それはそうだ。でも、『このネタやったっけ?』とテキスト検索する事もあるだろう?」
「まぁな。ともあれ、ぼんやりと覚えてるんだよ、本当にぼんやりとだけど。特定のキーワードで思い出す、みたいな感じかな」
「でも忘れる時は忘れるでしょう?」
「ああ、何しろ俺だからな!(ドヤァ」
「何、そのドヤ顔」
「ふふふ……」
「なんでもいいけど、親知らずの抜歯、忘れてましたなんてドアホな事しないでネ?」
「する訳ないだろ!」
「それならいいんだけどね?」

リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
(Su-37jk)
ファーストプロトタイプの精神生命体。訳あっていろいろ大変だった。一途で尽くすタイプ。
プリシラ(F-15C)
全身が武器、様々な接近戦用武装を施している。ジェラとはおアツイ関係(本人断言)。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2034回へ  第2036回へ

戻る
トップ