第2039回「電動! こいつなら……!」
2014/05/08(木)

「電動ハブラシを買った」
「なんでまた」
「あの、振動したり回転したりするハブラシ?」
「そう、それだ」
「なんだぁ同志ぃー、ブラシ全部切り取って、電動回転ヤスリにするのか?」
「ああ〜↑」
「違う!! 歯を磨く為に買ったの!!
電動回転ヤスリで?」
「歯がなくなるだろうが!!」
「いっそ総入れ歯にしてしまえば、歯痛に悩まされる事もないんじゃないのか?」
「何それ!?」
「あはは♪ んで、なんで買ったの?」
「そりゃお前、俺は歯を磨くのが下手って言うか、1分以上は耐えられないと言うか」
かったるいから、って事ネ」
「うん」
「結局それかよ」
「気持ちはわかるけどね」
「まぁね」
「だろぉ?」
「いいけど、ちゃんと使いなさいよ? 使うのがかったるいとか言い出さないでネ」
「いわねぇぇぇよ!?」
「電動ハブラシでもかったるいと……ああ、言いそうだな」
「言いそうだね」
「言うわけないだろ?」
「いやだってほら、アッキーだし」
「あ、それもそうか! HAHAHAHAHAHAHAHA!!!!」
「いいのかそれで」
「いいんじゃないの?」

リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
スカーレット(P-51D)
勇猛果敢! ノルマンディ後に撃墜されたらしいが、時期は不明。
カルラ(Bf109F-1)
イズベルガの戦友。双方の隙間にて意識が散った状態だったが、セラが集めてつれて来た。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2038回へ  第2040回へ

戻る
トップ