第2048回「腫れが随分と引いてきた、これは完全勝利か!」
2014/05/17(土)

「中尉の奴、やっと親知らずを抜きましたね
「そのようね」
「顔見ました?」
「左右のバランスが著しく崩壊していたわね」
半分だけおたふく風邪になったみたいだったな」
「アハハッ、ぷくーって膨れてたよね!」
「あれ、中身はなんなんだ?
「夢と希望?」
「それはないだろ(笑」
「ごっつい神経を抱え込んでいたって話ですから、まぁー1週間くらいは苦しむんじゃないですか?」
「そうね、何しろ神経を掴んでいたという話だから。腫れる人は、抜歯後、2日目から3日目が一番腫れるそうよ」
「神経掴んでても痺れは残らなかったんだろ? なら抜歯は大成功だな」
「神経に近い・接触しているような親知らずだと、抜歯の際に神経を傷つけてしまい、舌や唇に麻痺が出る事があるそうね。それがないのだから、大成功と見ていいと思う。酷い出血もないようだし」
「それにしてもあの顔! 左右非対称すぎて気になります
当社比2倍とか言ってたよ! アハハッ」
「だから私がバランスを取ってやろうかとっ(シュッ シュッ、シュピッ」 ←シャドーボクシングをした
「あら野蛮。それなら私がそぎ落としてあげるわ(ヒュッヒュッ、ッパ」 ←ラファール・カボションを出した
「おいおい、二人とも物騒だな。あたしが幻影魔法で治った気にさせてあげる☆」 ←治すとは言っていない
「それならもう片方も抜けばいいじゃん、今すぐに、アハハッ」
「ふふふ……選択肢が四つもあるのですから、一つくらいお気に召すのがある筈なのですよ」
「確実に私のが選ばれると思うわ」
「いやいや、私のが一番現実的なのです」
「現実的って言ったら、私のが一番だと思うよ?」
「ばっか、ここはちゃぁんと治してやらないとさ。幻影だけど
「麻酔みたいなモンですか」

マリエル(RAFALE M)
切り裂きこそ華麗、圧縮などあり得ない(らしい)。華麗に切り裂く、切り裂き魔。
ミラ(MIRAGE 2000C)
猫被りだが、最近は地のほうがよく出てる。もう猫被る意味なくね? なくね??
リズ(TYPHOON F.2)
圧縮こそ華麗、切り裂きなんて下品極まりない(らしい)。渾名はスレッジハンマー。
スージー(SEA HARRIAER FA.2)
いつもだいたい笑ってる。笑ってるととにかく楽しい気分になれるんだってさ!





第2047回へ  第2049回へ

戻る
トップ