第2072回「入院7日目……そして退院!」
2014/06/10(火)

「と、いうわけで退院だ!」
「……はい、お疲れ様でした」
「どうよ、入院生活は」
「無気力星人には天国なのでは?」
「いや、そうでもないぞ。ずっと寝てなくちゃならんかったから、すげぇだるかったぞ。早く帰りたいと思ったね。更新作業もできないし」
「お、やる気でた?」
「あれだけ何もやる事なけりゃな。まずはこの部屋を片付けなくちゃ、ずっと死に掛けてたからすげぇ散らかってやんの」
「連続更新ストップも、阻止できたしのぅ?」
「奥義ぃ、あとからアップですぅ〜」
「ふふふ……あとからアップすりゃノーカンなのさ。よって入院中の分、第2066回から第2071回を一気に書いてアップした! これでノーカン!
「ハイハイ、そうだよネ」
「それにしても、本当に入院してしまうとは」
「ネー? 『更新が止まったら、入院したと思って』って書いといて良かったネ」
「『大丈夫だろう』とか言ったけど、俺もなんか嫌ぁ〜な予感はしてたんだよ、今までにない腫れかたしてたから。丸くじゃないんだ、三角形なんだよ、腫れ方が。ほんと富士山みたいに腫れたんだ。歩いただけでこう、身体が一気に脱力するし、痛いし」
「予感的中じゃな」
「結構やばい状態だったんでしょ?」
「そうらしい。自覚がなかったわけじゃないが……ま、とにかく回復したぜ。まだ暫くは口が上手く開かないけどな、これはリハビリしないと駄目だってさ」
「はやくカレーライスが食べたいぃ、ですねぇ〜?」
「そうだ! 早くカレーライスが食べたい!! 口が開かないからな、やっぱ美味しく食べるには大口開かないとな!」
「……リハビリ、がんばりましょう」
「おう!」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2071回へ  第2073回へ

戻る
トップ