第2074回「Q.このサイト歯痛ネタ多くね? A.気のせいじゃね?」
2014/06/12(木)

「中尉が復活したらしいじゃない」
「そうだね、顔芸黙示録も過去の話だよ」
「腫れは取れたけどね、ガーゼとると陥没してるんだぜ」
「でもガーゼとらないとわからないじゃないか、面白くない
「あっはっはっ、そりゃそうだ」
「で、復活したなら4コマとWeb拍手返信と日記と、あとえーっと……ああ、第3外機とかいうメインコンテンツ(笑)もやらないとね」
「まずはどっから手をつける気だろう?」
「日記じゃないのか? そっちやらないと、ぐんぐん成長していくよ駄目な方向で」
「そうね。仕方ないからちょっとだけ待ってあげる」
「ていうかさぁ、私重大な事に気付いたんだけど」
「何が?」
「中尉、第3外機の内容を絶対に忘れてるぜ」
「流石にそれはないだろう」
「いや、大体は覚えているだろうけど、細かいところを忘れていると思う」
「それを回避する為のネタバレ倉庫で、その為の年表じゃないのか?」
「それよりももっと細かい部分だよ。あそこであのキャラがこんなこと言ったな、とか、複線とか」
「ああ、それは忘れていそうだね」
「一度自分で読み直さないと駄目だろ、あれは」
1年半ほど放置しているからな」
「ああやって後回しにしていると、どんどん泥沼にはまるんだよなぁー」
「そうそう。解り切っている筈なんだけどね」
「さぁこれからが見ものよ、復活した中尉の本気を見せてもらいましょう」
「是非とも見てみたいね」
「二人とも全盛期(過去形)の中尉を見てないからな。航空ガールをバンバン増やしてたのが、懐かしいぜぇー」
「アッと言わせて欲しいものだわ」

クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
スカーレット(P-51D)
勇猛果敢! ノルマンディ後に撃墜されたらしいが、時期は不明。
カルラ(Bf109F-1)
イズベルガの戦友。双方の隙間にて意識が散った状態だったが、セラが集めてつれて来た。





第2073回へ  第2075回へ

戻る
トップ