第2078回「あれ……? おかしぃなぁ?」
2014/06/16(月)

「っっっっっっっっっっは!?」
「………………」
「……あれ?」
「…………(スッ」 ←時計を差し出した
「逃げよう」
「はーっい、逃げられませーん」
「まーた寝落ちかの?」
「二日連続ですよぉ〜」
「ほほほほほほほ……(ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ」
「ま、待て! ほら俺病み上がりだし!」
昨日まではネ」
「既に無効化しておるからの」
「ですよぉ〜」
「え!? なんで!?」
「なんでだと思う?」
「あれだろ、陰謀だろ? もみじの
「へぇ……」
「はは……は……と、とにかく! 今からちゃんと更新すればノーカン! 誰も気付いちゃいないって!」
「いやバッチリ気付かれてるからネ。ほら、Web拍手」


>16日の更新が17日の午前1時で終わってないってことは・・・・???。もみじさん!出番です!


「何故気付かれた!?」
「そりゃ気付かれるじゃろ」
「気付かれないと思っていたんですかぁ〜?」
こっそり更新すれば寝落ちしただなんてバレないだろ?」
「ンなワケあるかい」
「ほら、さっさと更新しなさいな」
「そうだな、バレないうちにやらないとな
「もうバレてますけどぉ〜?」
「俺の目は都合の悪い事は映らない仕様なんだ、わはは!」
「だ、そうですよ、もみじ先生」
「極刑!」
「………………」
「って、あれ? 今アリスの隣に居た筈なのに」
「一瞬で消えおったぞ?」
「何処へ行ったんですかぁ〜」
「……さぁ? ……私にも、判らなかったよ」
「まったく、逃走術だけ日々進歩して……っ」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2077回へ  第2079回へ

戻る
トップ