第2083回「夢の世界へダイヴしてた」
2014/06/21(土)

「ぐぁ〜……ぐぁ〜……ぐぁ〜……」
「………………」
「ぐぁ〜……(パチッ」 ←目が覚めた
「……あ……マスター」
「ん〜? …………あ、やべぇ、寝落ちした。時間は……2時半か、これは寝落ちネタにせざるを得ない
「……はい」
 じと〜っ
「うわっ、居たのか!?」
「居たよ」
「居るならノックくらいしろよな」
「何処に?」
「心に」
「ハイハイ」
「さぁて……(ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ」
 !?
「今日も今日とて寝落ちですかぁ〜?」
「平常運転じゃのぉ〜」
「い、いやほら土曜日で一番疲れてる時だから仕方ないと思うんだよね俺はさ仕方ないよねそうだよね?」
「極刑」
「まぁ待てよ結論を急ぐ必要はないだろうゆっくりじっくり考えてみようよ」
「極刑」
「どうしてそんなに結論を急ぐんだ!?」
「極刑」
「ちょちょ、なんでそんなに急いでるんだ?」
「あんたまた仕事あるんでしょ、さっさと寝ないと」
「うむ、つまりさっさと結論を出して、さっさとお仕置きして、さっさと幕引きというわけじゃな」
「道理ですねぇ〜」
「さっさと逃げるという選択肢!(ぼんっ」
「……けほっ」
「お得意の煙玉ですかい」
「あ、ちょっとミントの香りがしますよぉ〜」
におい付き煙玉かぇ」
「……さわやかな、香り」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2082回へ  第2084回へ

戻る
トップ