第2086回「見つけたら即・撃墜」
2014/06/24(

「最近、が一気に増えてきたね」
「嫌な季節ね」
「相変わらず鬱陶しい虫よね」
「血を吸いに来るから余計にね〜」

 ぷ〜ん
    ぷーん


   ぷー〜ん
「あー、もう! 寄るな!(シッシッ」
「ほんとウザったいよな(ボボボボボボボ
「…………」
「何?」
「蚊取り線香」
 !?
「今年のあだ名?」
「成る程」
「いやいや待てよ、炎で撃退しただけであって、蚊取り線香みたいに化学物質とか出てないぞ?」
「いや実は出てるんだろ?」
「出てねぇよ!」
「じゃあ何が出てるの?」
「謎物質?」
「なんだそりゃ!?」
「まぁ変な力で構成されているし、なんか謎の物質が出てても? おかしくないし?」
「出てねぇぇよ!!」
「だけど、炎尾で追っ払うのはいい方法ね、確実で」
「だろぉ? 撃墜だって余裕だぜ?」
「でも凄く暑いという弊害が」
「あっついから振り回さないで欲しいんだけど?」
「だって蚊が」
「手で叩きなさい」
「こっちのほうが楽なんだよ」
「周囲に迷惑なんだけど?」
「分かった分かった、じゃあ蚊に刺されるか我慢大会するか、選べ
「どっちも嫌だなー」
「素直に蚊取り線香使おうか」
「それがいいわね」
「まぁそうだよね」
「蚊取り線香はいいんだけど、ライターかマッチは?」
「大丈夫、ここに居る
「おいコラ」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
フェメナ(YF-23)
毒舌で口が悪いが、内面は意外と優しい!? エイリをライバル視。
リーネ(A-10A)
MBTは紙装甲! ガトリング・ボアことリーネが通る! ぺんぺん草すら逃さない!!
シンディ(F-86D)
コレットは私専用と言い張る、生粋のロリコン。おまわりさんこっちです!!





第2085回へ  第2087回へ

戻る
トップ