第2093回「カレーライスで祭りじゃ!!」
2014/07/01(火)

「ふぅ、寝落ちは何とか誤魔化せたな!」
「何処が?」
「え?」
「え?じゃないでしょ」
「本当に寝落ちが多いですよね」
「ネー?」
「そんな事はない! だよな?」
「……はい、マスター」
「アリスの意見は参考になりませんっ」
「そ、そうなんですか」
「この場合はネ」
「だ、だがそんなに沢山の人にはバレていないはずだ!!」
(ネタにしている時点で、バレバレなのでは?)
「そんなアッキーにWeb拍手」


>現在、7月1日07時15分。30日の更新がされてませんねぇ・・・。ぶっちぎりでおとしやがりました様ですよ?もみじさん!またもや出番です!


「そ、その数分後に更新してるもんね!!」
「だから?(ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ」
「え、いやその……ハハハ……すいません……」
「アッキー、疲れによる眠気に克てないのは、相変わらずなんだネ」
「うーむ、異常な眠気は今のところ発生していないんだけどなぁ」
「はぁ……で、お口のほうはどうですの?」
「最大まで開くようになった! よって本日は、カレー祭りを開催したぞ!!」
「カレー祭りですか」
「具体的に言うと、カレーライスをたらふく食う
「あ、はい、予想通りです」
「……ご感想は?」
「やはりカレー最高!!」
「あんた本当にカレー好きだネェ」
カレー星人ですわ」
「ふふふ……」
「誇らしげですね」
「さぁて暫くカレー食いまくるぞ〜」
「まーた偏った食事を」
「野菜を食べなさいな、野菜を」
「サラダをカレーライスに突っ込めばいいじゃないか」
「まぁそうなんだけどサ」
「さぁカレー祭り継続だ! もっとカレーを! もっとカレーを!!
「……はい」
「本当に、カレー星人ですねぇ」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ルナ(Su-37jk)
割と積極的に行動するタイプで、マスターである鎌土に対しては特に積極的。趣味は読書。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2092回へ  第2094回へ

戻る
トップ