第2095回「たーなーぼーたーぼた?」
2014/07/03(木)

「もうすぐ七夕だね」
「ルナは何を願うの?」
「え?」
「聞きたい?♪」
「いや、やっぱりいいわ。ほんとバカップルねぇ」
「そんなこと言って、そっちはどうなの?」
「え?」
「聞きたい?」
「聞きたい♪」
「…………」
「教えない」
「え〜」
「ノロケてるわねぇ」
「あ、怜姉さん」
「ノロケって、一番ノロケてるの怜姉でしょ」
「そうそう」
「それはEP後ね」
「またそういうメタ発言を」
「ところでちょっと気になったんだけど、いま午前3時よね?
「そうよ、夜間哨戒から帰ってきたばっかりじゃない」
「それで、Web拍手にお便りがあったんだけど」


>現在時刻午前2時10分。今に至るも更新なし・・・と。もみじさん、出番ですm(_ _)m


「あれ……もしかして」
「寝落ちですわ」
「あ、もみじ」
「ほほほ……毎度毎度、懲りないお方♪」
「早速、夜襲といきましょう」
「このお仕置きハンマーで……!(ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ」
「オーラが出てますね、もみじさん」
「ええ、そうでしょうね……(にやり」

ルナ(Su-37jk)
割と積極的に行動するタイプで、マスターである鎌土に対しては特に積極的。趣味は読書。
カタリーナ(Su-37jk)
とにかく強気で世話好き、気楽な性格だが楽観的ではない。間違いなくカカァ天下。
(Su-37jk)
ファーストプロトタイプの精神生命体。訳あっていろいろ大変だった。一途で尽くすタイプ。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!





第2094回へ  第2096回へ

戻る
トップ