第2098回「回避! 回避じゃぁ!!」
2014/07/06(日)

「スルーする?」
「スルーする」
「スルーするのか」
「スルーするでしょ」
「スルーすると、スルスルと解決するのか」
「スルーすると、スルスルと解決するよ」
「それなら、スルーするのがいいな」
「スルーしないと損するから、スルーするよ」
「スルーするほうが得するのか」
「スルーするほうが得する時もあるよ」
「今はスルーする時か」
「今はスルーする時だよ」
「ではスルーするんだな?」
「OK、スルーするぞ」
「何の話だ」
「オンライン対戦ゲーム」
「はぁ?」
「敵の攻撃をスルーするかどうかって話」
「そうそう。まともに受けるとこっちにも被害が出るからなー」
「挑発を兼ねた嫌がらせ攻撃みたいだし、スルーしようかねって」
「ちょっとポイント奪われちゃうけど、ここはスルーだよな」
「時にはスルーも戦術だよ〜」
「まぁそうだな、ゲームの話は知らないけれど」
「そういうこと」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!





第2097回へ  第2099回へ

戻る
トップ