第209回「たまに降ると嬉しい……かもしれない」
2009/05/04

「ん〜……あれ、雨が降ってきましたよ」
「あ、本当だ。久しぶりだね」
「これでちょっとは涼しくなるといいのですよ」
「どうせすぐに暑くなるわ」
「もう5月だもんね、夏なんてもうすぐそこだよ。いやぁ〜な季節、勘弁して欲しいよ」
「おやおや、レンは寒がりの暑がりですか?」
「だって寒いのも暑いのも嫌じゃん、快適にすごしたいでしょ!」
「春か秋ね」
「でも今年みたいに暑い春は嫌いだね、もっとすっきりさっぱりしてないと」
「我侭ですね」
「な、違うわよ! ちょっと気温に煩いだけ!
「そういうのを我侭って言うんじゃないのかしら?」
「違うの!」
「まぁどうでもいいのですよ、どうあがこうが夏は来るのです
「分かってるわよ、そんな事。でも愚痴ぐらいは言いたいじゃない」
「そりゃそうです、愚痴くらいは聞くだけ聞いてやるです」
「何も解決しないけどね」
「あー! やっぱ夏は来ちゃダメ! 暑いから嫌〜!!」
「うるせぇですねぇ、お子様プールにでも入っていればいいのですよ」
「あ、それいいね。用意しとこう」
「……同意されると困るのです」
「海とかに入ればいいじゃない、謎の空間には海も湖もあるんだから」
「甘いね、プールだからいいの! あの消毒液のにおいがいいの!
「ジャンキー?」
「違うー!!」

レン(SR-71A)
でかい翼を備えるツンデレ。普段は邪魔なので、縮めている。
リズ(TYPHOON F.2)
マリエルを「抜け駆け・裏切りの罪」で敵視。口は結構悪い。
フェメナ(YF-23)
毒舌で言いたい事を遠慮なく言う。エイリをライバル視している。





第208回へ  第210回へ

戻る
トップ