第216回「夏は来なくていいから、な? 暑いの嫌だから!」
2009/05/11

「アハハハッ、夏が来たよ!
「おめぇ頭は大丈夫か? 今はまだ春だぞ
「だって暑いじゃん、夏だよ、夏!」
「確かに暑いですわね……殆ど夏ですわ」
「主に南側か、灼熱地獄・日本だな」
「まさにヒートアイランド!
「島国だけに?」
「しかしあんまり暑いと、頭が痛くなってたまんないぜ。もみじ、JE-1のクーラーつけてくれ
「わたくしは避暑地じゃありませんわぁ〜」
「アハハ、もみじってば便利!」
「だ・か・ら! やりませんわ」
「ちぇっ、けちんぼ☆」
「ヒーター全開でなら、お招きしますけども?」
「いい、いい、それはやめて☆ 死んじゃう!」
「茹っちゃう!」
「じゃあ諦めなさいな」
「くぅ……噂通りの悪魔っぷり、こりゃあ嫁の貰い手もないぜ」
「ほんとだよ、誰がこんなの貰うの?」
「あらぁ、言ってくれますわね。お・し・お・き、ですわっ(ECM
「げぇ──」
キ・キ・キ・キ・コォ・ココ・コ・キ・コ・キキキ・キ・コォ・コココ・キキ・コ──
「やだやだ! 気持ち悪い!!」
「悪かった、悪かったからやめてくれー!」
「分かれば宜しい(ECM終了」
「あ"ー……ECMはやっぱクるぜぇ
脊髄にクるよねっ」

スージー(SEA HARRIAER FA.2)
変化魔法を操る犬っ娘。いつもだいたい笑ってる。
ミラ(MIRAGE 2000C)
幻影魔法を使う猫被りな魔女っ娘。地は男言葉。
もみじ(JE-1)
丁寧な言葉遣いとは裏腹(?)に、策士。翼の姉妹達の中ではリーダー格。





第215回へ  第217回へ

戻る
トップ