第222回「アイスがおいしい季節です」
2009/05/17

「2が並びましたわ」
「そのようね。222、そう言えば某フリー辞典によれば、2月22日は『猫の日』らしいわ」
「にゃ! じゃあ今日はミオの日にゃね!」
「今日は2月22日じゃないわ」
「じゃあ5月17日は、雑談小屋222回記念としてミオの日と決めるにゃ」
「勝手に決めないで頂戴」
「いいじゃにゃいの、そういうのもありにゃ
「無しよ」
「有りにゃ!」
「無しだって言っているでしょ!?」
「有りだって言っているのにゃ!!」
「どっちでもいいわ」
「じゃあ決定にゃね」
「そんな権利は、あなたにはないのよ」
「にゃ、そこまで言うなら戦闘で決めるにゃ! 言っておくにゃけど、この距離なら補足可能にゃよ」
「いいわ、やってあげる。この馬鹿猫!(ごちんっ
「にゃー!?」
「ダイレクトアタック」
「ず、ずるいにゃ! まだ始まっていないのにゃ!」
It is foolish ! 戦争にそんな言い訳は通じないのよ」
「はい、これでスッパリ諦めなさい」
「にゃ〜……」
「…………アイス買ってあげるから
「にゃ! それなら諦めるにゃ♪」
「ゲンキンねぇ……」

ミオ(F-14A)
語尾に「にゃ」を付ける、元気で素直な女の子。
フェメナ(YF-23)
毒舌で言いたい事を遠慮なく言う。エイリをライバル視している。
エイリ(YF-22)
人を見下す感がある、高飛車な女性。意外と可愛いところもある(らしい)。





第221回へ  第223回へ

戻る
トップ