第228回「言う事聞かない悪い子はどんどんしまっちゃおうねぇ」
2009/05/23

「…………!?(ビクッ」
どん・ぱぁん・どん・ぱぁん・どん・ぱぁん・どん・ぱぁん
あぁああぅ・あぁああぅ・あ〜〜〜〜
「…………!」
ヘェヘェヘェ・ヘェヘェヘェ・ヘェ・ヘェ・ヘェ
おばけのせかいはナァ
「──!(ビクッ」
ヘェヘェヘェ・ヘェヘェヘェ・ヘェ・ヘェ・ヘェ
あるさお
まえのいえのそばぁあぁ
「Σ(´;ω;`)」
いうこときかなぁいわるいこは
よなかむかえにくぅるんだヨォゥ
「(((´;ω;`)))ガクガクブルブル」
ヘェヘェヘェ・ヘェヘェヘェ・ヘェ・ヘェ・ヘェ
ヘェヘェヘェ・ヘェヘェヘェ・ヘェ・ヘェ・ヘェ
ヘェヘェヘェ・ヘェヘェヘェ・ヘェ・ヘェ・ヘェ
ヘェヘェヘェ・ヘェヘェヘェ・ヘェ・ヘェ・ヘェ
「(´;ω;`)」
妖怪 アーッ!!
「(´;ω;`)ビクッ!!」
「ふぅむ、やはりいつ聞いても恐ろしい歌詞だな。ゲゲゲの鬼太郎、80'のエンディングだ」
「お、おねぇちゃん……これ、これほんと? 言うこと聞かない悪い子は、夜中迎えに来られちゃうの!?
あぁ〜ぁほんとだぁ。悪い子はオバケの世界に連れて行かれちゃうんだぞぉ」
「ひぃぃぃっ」
「一番最初にカニの妖怪が出てただろ? あれがな、あれが……ああ、恐ろしくて言えない!
「や、や、やー!! 良い子にするから、良い子にするから迎えに来ないでー!」
「じゃ自爆する?」
「それは無理」
「…………」
「…………」
「言う事聞かない悪い子は(ボソボソ)、夜中迎えに来るんだよ(ボソボソ」
「やだー!! どっちもイヤだー! うわぁぁぁぁん」
「曲名は『おばけがイクゾー』だったかな。検索は『ゲゲゲの鬼太郎 80's ED』のほうがいいぞ」
「言う事聞かない悪い子は(ボソボソ)、夜中迎えに来るんだよ(ボソボソ」←耳元で
「やだよー! こわいよぉぅ! やめてー!」

コレット(2.75in.FFAR)
割と臆病なネズミっ子。だが自爆は断固拒否。
シンディ(F-86D)
コレットを抱き枕にする、生粋のロリコン。
美風(F-15J)
マイペースでめんどくさがり。しかし、瞳孔が開くととにかく強い。





第227回へ  第229回へ

戻る
トップ