第231回「キナくせぇ、キナくせぇ、キナコくせぇ」
2009/05/26

「おらー! いけー! ぶっとばせー!」
不明艦 ドォォォォォォン!
「またオーバーキルを……少しは節約したらどうなんだい?」
「いいのいいの、常に全力投球って熱血っぽくていいでしょ
「別にいいけどね。それにしても最近、多いね。存在しない存在が、紛れ込む事」
「んん〜、あたしの撃沈記念コレクション(写真)が膨大な量になっちゃうよ」
外の世界がきな臭いからでしょ」
「まぁね。この時期に核実験だ、干上がってしまうぞ。そうなると困るのは、隣り合わせの中国と韓国か」
北の国から核実験のご報告ってなもんで、よくもまぁやるよネ。あそこが崩壊したら、中韓に難民が大量に流れて、酷い事になるよ」
「それはそれで困るんだよね、こっちまでとばっちり喰らうし。日本だって人事じゃないでしょ」
変な団体もいるしネ。まぁ、ああいうのはごくごく少数だから放って置けばいいし、公安にマークされてんのもちらほら居る訳だから、怪しい動きは即・ドボンじゃないの?」
「それはそれとして、またお客さんだ」
「本日6隻目〜」
「ハイハイ、戦果確認はお任せ♪」
「ふん……つまらないな、私の出番がないじゃないか。クリスばっかり、ずるい」
「役得役得♪ 艦艇の相手は私の領域だもんねー。それー! やれー! ぶっこわせー!!
不明艦 ドォォォォォォン!
「クリスティーナ曹長、六隻目ヲ撃沈ス、と。しかしま、あとからあとからどんどん来るネ」
「私はいいけどね、楽しいから。なんのかんの言ったって、本能はどうしようもないのだぁー」
ロシア的だね」
「それって偏けーん」
「オソロシヤ」
「はいはい」
便所に隠れていても、息の根を止めるんだろ?」
同志p(検閲削除)ならやりかねないよ。同志p(検閲削除)一人で、北を壊滅させる事だってできるよきっと。
対峙する一個師団に単身殴りこみ、あっという間に壊滅に追いやる同志p(検閲削除)……こえー!」
見た目も中身もオソロシヤだよネ」
「閣下出没注意」

クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る。後ろに立つ戦闘機は、容赦なく「炎尾」で一掃。
プリシラ(F-15C)
全身兵器。ジェラを色々な意味で狙っている。
リエナ(Su-37jkR)
元気でお調子者。偵察が大好き。





第230回へ  第232回へ

戻る
トップ