第240回「空飛んでんだからツンパ丸見えなのは分かってんだろ」
2009/06/04

「んん〜?」
「どうしたの?」
「なんか、嫌な気配が……」
「え、そう?」
「そう。なんかこう、覗かれているような……視線を感じる!
「え、どこどこ、どこ?」
「下だぁ!(ガシャッ」
2K22 ウィィィィィィン
「あ、ツングースカ!
「スカートの中を覗くなぁ!(ズジャララララララ」
2K22 バスバスバスバスバスズガンッ
「って、ええぇ〜! 覗いてたのあいつ!?」
「いや、そんな気がしただけよ。丁度、追尾レーダーがスカートに向いてたし」
「ああ、それは覗きだね。処刑よ、処刑」
「ふっふっふっ、もう鉄屑よ(ニヤリ」
「でもドロワーズ履いてるし、あんまり気にしなくてもいいんじゃないの? 下着のようで下着じゃないんだし」
「まぁね。元々は見せパンみたいなものだったようね」
「でも、中世の貴族はドロワーズの下には何も履いてなかったって。それ以前は、鳥かごスカートの下はそもそも何も履いてなかったらしいよ」
「転ぶと局部丸見えで恥ずかしいから、ドロワーズで見えても大丈夫にしたらしいわね。下着という概念ではなかったのかしら。今では、ドロワーズの下には下着をつけるでしょ。スカートの下にスパッツみたいなもんかしらね」
「やっぱ見せパンじゃないの、かわいそうなツングースカ」
「それとこれとは別。のこのこと出てきたツングースカが悪いのよ」
「まぁどっちにせよ排除対称ではあるけど……あ、ゲパルト
「潰れろぉぉぉぉ!(ズジャララララララ」
「撃ちたいだけじゃないの」

リーネ(A-10A)
渾名はガトリング・ボア。戦車を撃ち抜く事に快感を持っている。
レン(SR-71A)
でかい翼を備えるツンデレ。普段は邪魔なので、縮めている。





第239回へ  第241回へ

戻る
トップ