第243回「モフモフもいいけどザラザラもね」
2009/06/07

「ねぇおねぇちゃん、尻尾触っていい?
「え? し、尻尾ですか……触っても全然気持ちよくないと思いますよ」
「なんで?」
「なんでって、それは見ての通りです
「ウロコ?」
「鱗です、触ってもザラザラしてるだけで、気持ち良くなんかないですよ」
「そうかな〜。爬虫類をなでる感覚じゃないの?」
「そ、そんな事ないです。竜ですよ、竜。竜の鱗。物凄く硬いんですよ。気持ちがいい訳ありませんっ
「アハハッ、遠慮しないで♪(さわさわ
「きゃっ」
「アハハッ、このザラザラがいいんじゃん! ほら、裏側も
「きゃんっ」
「裏側はすべすべ♪」
「ややや、やめっ」
「アハハッ、モフモフとは違う感覚が気持ちいいじゃん」
「や、やめてくださいぃぃぃ」
「アハッ、ハイ終了」
「はぁはぁ……な、なんでしょうか、私が気持ちよかったのですが」
「アハハッ、じゃあもっとやってあげようか
「え、遠慮しまぁーっす」

リル(SAAB35)
ちょっと心配性で気が弱く脆いが、体術が得意で実は強い。
スージー(SEA HARRIAER FA.2)
変化魔法を操る犬っ娘。いつもだいたい笑ってる。





第242回へ  第244回へ

戻る
トップ