第245回「部屋が暑い件について」
2009/06/09

「雨ばかりだと思ったら、今度は蒸し暑い夜
「そんなに暑いかな?」
風通しが悪いのでは?」
「馬鹿な! 寝るとき以外は、窓を全部開けているぞ! あ、でもL字の配置だからそれがいけないのか?」
部屋がごちゃごちゃしているからじゃないかな」
「う"……それもあるが」
「一番の原因は、水槽のポンプが出す排熱と、パソコンが出す排熱であります」
「正解! これ結構熱出すんだよなぁ、暑くて当然か。パソコンは止めればいいが、水槽のポンプはそうはいかないしな」
生命維持装置だからね」
「中尉殿の生命維持装置は?」
「睡眠」
「それは装置じゃない」
「じゃ、布団」
駄目人間でありますね」
今日もまた、ずっと寝てたんだって? まったく、いい加減にしなよ君は」
「俺だって眠気がなけりゃ、寝たくなんかないんだぞ。必要ないなら睡眠だってとらなくていいと思っている。でも必要なんだよ!」
3時間ファイターの実現は、まだでありましょうか?」
理論的(?)には可能だ。ただ、やる気のほうが問題なんだ」
「なんだ、結局そっちじゃないか。無気力星人だね」
「自分は開設初期から居る身ですが、どうしてこうなってしまったのか疑問で仕方ありませんね」
なんだかんだ理由をつけて、だらける方を選択してしまったのさ」
「ああ〜、なんと情けない。同志中尉、なんと情けない事でありましょうか!」
「うるせぇ、分かってるよ畜生」
「不死鳥のように蘇るのはいつだろうね?」

ジェラ(Su-27)
ぺったんこ。女の魅力は戦闘力、らしい。
メルル(RAVI TD)
妹月と百合百合。IAIの悲劇(?)、米に撃墜(横槍的な意味で)された。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第244回へ  第246回へ

戻る
トップ