第247回「最初にする派? 最後にする派?」
2009/06/11

「ぱりぱリ……ん〜、おいしいにゃ〜」
「何食べてるの?」
おせんべいのアソートパックにゃ。いろんな種類の味が楽しめて、最高にゃ!」
「へぇ〜。……ミオって、なんかそういうの好きだよね」
「そういうのって、何にゃ?」
和菓子って、言うのかなぁ」
「にゃ〜、大好きにゃ。牛乳と一緒に食べるのが最強にゃ」
「えー、そこはお茶じゃないの!?」
「にゃ、牛乳にゃ、牛乳!」
「そうなのかなー」
「そうなのにゃ」
「まぁいいけどね。……あ、同じ種類の残してるね、嫌いならボクが食べてあげるよ(ひょいっ」
「にゃー! 駄目にゃ!」
「え、ええ?」
「それは嫌いだから残してるんじゃにゃいの、好きだから残してるのにゃ!」
「普通逆じゃないのー?」
好きなものは最後にゆっくりにゃ、これこそ贅沢にゃ」
「そうなのかなぁ」
「分かってないにゃ〜。ほら、それ以外にゃらあげるにゃ」
ま、いっか。じゃあ貰うよ」
「にゃ、一緒に食べるにゃ」
「お茶はないの?」
「牛乳しか無いにゃ」
「うぅ〜ん、ここはお茶だと思うんだけどなぁ」

ミオ(F-14A)
語尾に「にゃ」を付ける、元気で素直な女の子。
リェース(MiG-31)
頑張り屋だが、それがドジに繋がる事のほうが多い。ボクっ子。





第246回へ  第248回へ

戻る
トップ