第256回「わからない しらない 小麦か何かだ」
2009/06/20

「ん、なんだこれ。白い粉??
白い粉が入った袋が、大量に……」
「こ、これはもしかすると」
「もしや」
「こ、小麦粉だー!」
「って、いやいや、そうじゃないだろ! 普通そうじゃないだろ!」
「こういう場合は、間違いなく……」
「おや、麻薬だ」
「と、なるのが定石でしょう」
「いやいや、小麦粉か何かじゃないの?」
「君ね、どう見ても麻薬だろ」
「舐めてみれば?」
嫌だよ。それにあのね、舐めたって判る訳ないよ」
「味を知っていたらそれこそ問題ですが」
「小麦粉の?」
「麻薬の」
「だよね」
「海袮に麻薬捜査犬の真似事は──無理か」
「無理無理、そういうのはシェパードなシンディにやらせてよ」
「海袮さんはどっちかって言うと、潜水艦に対する嫌がらせ専門ですから」
何がどっちかって言うとなんだか解らないけど、これ、結局なんなの?」
「麻薬だろう?」
「小麦粉でしょ、こ・む・ぎ・こ」
「あー、もう面倒くさいな。燃やしてしまえ(ボワッ
「燃やして大丈夫な物なのでしょうか?」
「…………一応、逃げておこうか?」
「賛成!(逃」

志乃(F-1)
アカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。
伊理奈(F-2A)
冷静な性格で、志乃と大の仲良し。アカは別にどうでもいいらしい。
海袮(P-3C)
自衛隊のP-3C。潜水艦を沈めたくてしょうがないが、許可が下りない。
メルル(RAVI TD)
妹月と百合百合。IAIの悲劇(?)、米に撃墜(横槍的な意味で)された。





第255回へ  第257回へ

戻る
トップ