第258回「不健康診断」
2009/06/22

「今日は健康診断があったんだ、会社で」
「……そのようですね」
「どーせ不健康だったんでしょ」
「馬鹿言え、血圧は正常だったぞ。あとは結果待ちだがな。…………再検査ですとか言われたらどうしよう」
「再検査でぇっす」
「やめろぉぉぉぉぉぉ」
「再検査で〜す」
「やめてくれぇぇぇぇぇぇぁぁ」
「……健康です」
「ぁぁぁぁぁあ? なんだ、健康か、良かった」
「まーたそうやってアッキーを甘やかす」
「そうそう、このお方は甘やかすとすぐだらけますわ
「違う! 悪いのは俺じゃない、状況──」
「…………(どすっ」 ←もみじボディーブロー
「げふうっ」
「おお、えぐり込むように打つべし
「あのなぁ、これ結構痛いんだぞ」
「腹筋鍛えればいいジャン、割れるほど
「無理無理、秋元さんはそういう面倒な事はしませんわ。仕事柄、身体がパワーアップしてるだけで、やろうと思ってやっているわけではありませんし」
「……小学生の時は剣道・水泳・ソフトボール、ここで基礎が完成。……中学生の時はなぜかソフトテニス、嫌々だった為幽霊部員気味。……高校生の時は帰宅部、但し長距離自転車通学」
「俺、基本的に(やらされている感のある)スポーツとか嫌いなんだよね。面倒だから
「決まった練習をやらされるのがイヤだって?」
「そーそー、やりたいようにやるならスポーツも好きなんだがな」
「……駄目人間」
「うるせぇ」

アリス(Su-37jk)
無口で無表情だが、まったく喋らない訳ではない。
リエナ(Su-37jkR)
元気でお調子者。偵察が大好き。
もみじ(JE-1)
丁寧な言葉遣いとは裏腹(?)に、策士。翼の姉妹達の中ではリーダー格。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第257回へ  第259回へ

戻る
トップ